車酔い(O_O)と、30年ぶりの再会 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

車酔い(O_O)と、30年ぶりの再会

車酔い。。



自分で運転してるのにえーん



大人なのに。






おとといあたりから

車酔い、、、(O_O)



するようになって笑い泣き





いやーん汗汗汗





今日も早起き。







我が家の朝は




早い。( ;  ; )ダウン




にゃんが早いから。←叫び汗









笑笑










そして

気持ちが悪いぜよあせる







アフレコ終わって



スタッフの皆さまが

お声をかけてくれました。




30年ぶりドキドキ



夢叶った\(//∇//)\や




今も大好きな歌たちと


出会った作品の

脚本されてた\(//∇//)\や 







Happyドキドキ




声、かけていただけるの



嬉しい。




お話していただかないと



わちったら



記憶が繋がらないあせる




そして




マスク着用ゲホゲホ






シナプスをさらに

のんびりにする(^◇^;)




伸びてくれないハートブレイク











だから


嬉しいのだ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ