クリスマスコフレの誘惑とにゃんもふ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

クリスマスコフレの誘惑とにゃんもふ

毎日


毎日


僕らは鉄板の〜口笛


🐡




ではなく。




毎日



毎日



2021.ホリデイコフレや



2021.クリスマスコフレ←一緒やんね




まさかの

2022春コスメ情報まで←




キラキラをまとって届くラブドキドキ






もう、




誘惑に

負けない自信が






なくなってきたわ、、、_| ̄|○汗




今日は10時から

あちこちで争奪戦だったに

違いない。




わたしは

朝まで

マヂ朝、、、

残席ゼロの瞬間まで


衆院選の開票速報みてて



皆様が争奪戦中は





寝てた。照れ





笑笑






まぁ


奇跡が起きて


まだ在庫があっても、、、




んー。





でも



ごちゃの治療も高額だし

ちー。の治療も



ゆいがもし

お腹にもってるFIPのもとウイルスが

突然変異して発症したら

ほんとに高額だし




でも治療続けるし

治療したいし





考えると





買わない使わない。


備えあれば憂無し!

(╹◡╹)


、、、ちょっとだけ

買ったらゆるして。笑笑


ステージでも使うし←言い訳しとく。






でもでも



やっぱり。






コスメ




見てるだけで


Happyドキドキ






デパートとかいっちゃったら

誘惑に負けちゃうかもだから






いかない。


( ̄(工) ̄)。



多分。






笑。








このもふもふドキドキ




幸せすぎる\(//∇//)\ドキドキ





守るためなら

なんでもできるよー




ごちゃ

ゆい

ちー。



愛してるよ。