わがままなのかも | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

わがままなのかも

ごちゃの

あんばいがよくないの



さっき

急いで

病院予約入れて



連れていきました



処置していただき



少し落ち着いて



いま眠ってる






呼吸が荒くなったら



呼吸数を数えるように言われました





うんうん







ちょっぴり


西瓜を食べてくれました








輸液の日まで

なんとか頑張ってほしいの







そう思うのは

わたしのわがままかなぁ







ごちゃが1番幸せなのがいいよ