すみっこはむはむ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

すみっこはむはむ

眼科のビルの



別のフロアの



すみっこに座れたので

ヽ(;▽;)ノドキドキ



はむるときだけ

マスクずらして




こっそり

🍙ドキドキはむはむしてたら




まわりの患者さんたちも

なんとなく



それぞれ

水筒とか取り出して飲みだす



持ってきたなにかを

そっと口に(╹◡╹)ドキドキいれだす



みんなお腹すいてたんだねあせる

喉乾くよね


自販機とか院内にあるけど

なんとなく飲食はしてなくて。



感染予防っていうのもあるけど

結構な長時間なので

水分とカロリーは摂らないと

みんな倒れちゃうよ_| ̄|○汗




あと面白いのが

誰ともなく

一定時間ごとに

みんなお手てをしゅっしゅっ目



フロア移動ごと

検査ごとに消毒されるのと


みんな消毒薬持ってるのが

さすがコロナ明け




はむはむ集団は

ちょっと微笑ましい一団に。






^_^ドキドキ




別に飲食禁止ではないんだけど

やっぱりなんとなく、なんとなく。







検査全部終わったから

あとは院長先生の診察なんだけど

先生なかなかのお年なのに


ずっとずーーーっと

休まないで

何千人も診ててすごいな、、、




でも患者さんたちからは

クレームがでちゃう



後ろの老夫婦なかなかの

アングリーっぷり叫び




Σ(゚д゚lll)




先生もたくさんいらっしゃるんだけど。



それぞれの先生

たくさん持ち患者さんがいらして。





それにしても





世の中のクリニックは


なんで、こんなに混んでるのかな



いつも不思議な感じがする




みんな元気になぁれ✨





、、、どっかで

携帯鳴ってるし( ̄▽ ̄;)。。




誰か怒ってるし。



高齢の方多いから

看護師さんや係のかたたち

声ははっきり大きめ繰り返し。




うん。




なかなかのカオス 




すみっこはむはむ目