おさるが世田谷区にもきたニュース | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

おさるが世田谷区にもきたニュース

おさる



ひとりで

淋しいかな

怖がってないかな






ねるとこあるかな

おなかすいてないかな

のどかわいてないかな





大丈夫かな。


夜とかどうしてるんだろう






街の中で


こどもたちとか

よっぱらっちゃったひととか


ばったり

鉢合わせして


喧嘩しないといいな



おさるも人間も

怪我しませんように




車にも気をつけて欲しいあせる













やはり野に置けサクラソウ





おさる

おうちに

はやく帰れますように




帰れなくなっちゃったのかなぁ。。







むむぅ。