帰宅したらカオスな件 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

帰宅したらカオスな件

帰宅したら



リビングの床が




カオスすぎる件笑い泣き




我が家は


おトイレで

おちっこう◯ちが出来ると





めっちゃ

褒められるドキドキ




なので





わちが不在

褒めてもらえない

なら

おトイレまで


行かなくても



いいかなードキドキ




その場。






現場からの報告は異常です。



_φ( ̄ー ̄ )










ふえおおおお滝汗








ゆいは

おトイレに


ちゃんとしてますにゃ。





たしかに!

ゆいは外さないデレデレドキドキ






わんたち自由すぎる。






それもまた可愛いのだった。







手配中の

少女Aと18歳男性




笑。