ふるさと宮代町の美味しいもの!楽しい体験!ふるさと納税 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ふるさと宮代町の美味しいもの!楽しい体験!ふるさと納税


ふるさと帰りたい(T . T)

帰れない( ;  ; )


なので、

ふるさと納税を決行した!


\(//∇//)\






今年は
村そだちを

ふるさと納税してみましたドキドキ

新米ドキドキ



嬉しいな。






私の大好きな茶マン\(//∇//)\
食べきれないから
冷凍して

食べる時解凍してるドキドキ





名物 茶マンセット(10個入り) - 埼玉県宮代町 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]埼玉県宮代町のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp






子供たちに体験して欲しい!
と、思った面白いお礼の品は

稲作体験ラブ



これは
なかなか面白そう!

10/2も10/3もそれぞれ
午前、午後がある\(//∇//)\照れドキドキ





気持ち和らぐ
田んぼのにおいがする


はぁ
帰りたいな