ありがとうレインボー!次回は9月17日! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとうレインボー!次回は9月17日!



話したいことが
いっぱいありすぎて


ぱつぱつになっちゃった!


たくさんメールありがとうございました!!
たくさんリクエストありがとうございました!



今日も、聴いてくれて
みてくれて、
アクセスしてくれてありがとう!




いつものコーナー
出来なくてごめんね
とまらなくなっちゃったラブドキドキ
また1ヶ月大切に持ち歩くわ💕






神田みつきちゃんの

魅力
ひととなり
すごいとこ
可愛いとこ
いっぱいお伝えしたくて。



めっちゃ楽しかったラブドキドキ




来月

ひとりになったら



寂しいかも_| ̄|○汗




次回レインボービームは


9/17第3金曜日!





レインボービーム!
生放送で聴けない方は
ぜひ、アーカイブ
過去の動画のとこをみてねドキドキラブ



毎月第三金曜日は
國府田マリ子のレインボービーム!!』だよ





URL
動画の配信がUSTREAMからYouTubeになりました!
https://www.youtube.com/user/odaibatv




TMF系列 CS放送
SPACE DiVA 126ch 

および全国コミュニティーFM生放送番組 

さいまる放送




番組では
みなさんからの
お便り、メール
大募集中!


ちなみに

ラブ放送へのメールはお早めにアップアップアップ
当日お昼過ぎくらいまでは間に合います!



宛先です



郵便番号  135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the  SOHO 1202
お台場テレビ
「國府田マリ子のレインボービーム!!」
それぞれのコーナーまで!

FAX   03-6457-1462

メールアドレス
ors@odaibatv.jp

番組のコーナー
ふるさとレンジャー*ふるさと自慢のコーナー
まりこどーも*ふつおたコーナー
お堀のいそきち*なんでもありの川柳のコーナー

東京タワーに叫べ!*
あなたの心の奥底の熱い雄叫びを國府田マリ子が変わりに叫びます

マイフェーバリット*
國府田マリ子の歌で想い深い歌、リクエスト、受け付けます

僕の私の決定打*
人生が変わった瞬間。影響を受けたなにか。



あなたのお役に立ちたいの*

お役立ち情報、
気がついちゃったこと!
あっと驚く裏ワザ、
送ってね!



みんなからの
お便りメール、
ファックス、

楽しみにラブおまちしています。



もちろんラブ

スタジオから
生放送でお届けしますドキドキ



来月第3金曜日、
20時に、
お逢いしましょうドキドキ
恋の矢







このみつきちゃんかわゆいラブドキドキ

8/21がラストチャンスデビュー!
イベントもあるよ!

8/28がギルド9周年のLive!



アニソンバーもふる、
アニソンバーギルド、

要チェックだよー!!\(//∇//)\

 
みつきちゃんのTwitterで
たくさん情報発信中だー!!

こちらも見逃せない!

ゆみちゃんとみつきちゃんの
楽しい番組だー(//∇//)ドキドキドキドキ