でぢたるおんちの弊害、、、。゚(゚´Д`゚)゚。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

でぢたるおんちの弊害、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろ音源を

やり取りする時、



みなが

ファイル便を

使うわけでもなく


わぶだったり

たまに

まさかの

ミディだったり


ありがたくmp3だったり。




たまに

アプリ内再生のみの

タイプだったり←共有できない




みなが

パソコンなわけでなく

わちはiPhoneだし





大変、


先方に

お手間をかけてしまう事がある。





これは


わたしだけなのか!?


それとも


みんなこんな感じなのかっ!?




自責の念にかられる






なんなら

MacとWindowsを


用意して

すべてのソフトを入れて

使いこなせるようになれば

迷惑かからないのか!?

いやそれはどうだろうワタシ



アビバとか行けばいいのか

絶対違う気がする

自分の生業を極めたい。





相談すると


優しいスタッフさんは


そんなこと

まりちゃんがすることじゃないよあせる



って言ってくれるけど

。゚(゚´Д`゚)゚。









音源のやり取りで


先方にお手間をかけてしまうたび



自己嫌悪だ(;_;)。

 

  


いつもおんなじ相手だったら



共通のものがあって

わかっているから大丈夫なんだけど


いつも同じじゃないからなぁ。。。







そして


日々進化して変化する

デジタル世界は、、、、



いまの問題を解決した頃



もう


次のシステムや形式に

なっておる_| ̄|○汗汗汗






そゆことに

翻弄される日々



まわりのみなさんに

申し訳なくて気持ちが


こぢんまりしちゃう。





がんばらねばー!!




(`・ω・´)ドキドキ


















ラブにゃーにゃラブ






私を呼ぶ時こう呼ぶゆいさま。




まぁ、

がんばるにゃー。





うんえーん