雨よけつけようかな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

雨よけつけようかな

雨よけつけようかな





雨上がりの

蝉の声をききながら。





藁のにおいを嗅いでいるわたし




藁を敷くんだけど

なかなか天候のタイミングがないまま

今日まできてしまった。






藁のにおい好きだけど

がん嗅ぎすると

ぷちぷちがほっぺにでるわぁ滝汗






ちびちびピノダディの下にも

藁を敷きたいんだけど






やっぱり

土が乾いてからがいいなー。





とか




もう、家族。





(^◇^;)あせる








プロが育てた

売り物のピノダデイ




もうこうならなくてもいい




毎日



育ててるのが



とっても幸せドキドキドキドキ




生まれたての頃↓


こんなチビモフだったのに。

あっという間に育つなぁ。





可愛い\(//∇//)\ドキドキ