ラジオについて熱く聴きたい語りたい「青春の雑音リスナー」 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ラジオについて熱く聴きたい語りたい「青春の雑音リスナー」

國府田マリ子の
青春の雑音リスナー!


週明け月曜日

28日22時からは#青雑




次回、6/28(月)22時からの
國府田マリ子の『青春の雑音リスナー』は

民放ラジオ47局中44局が
ワイドFMに移行することを受けて

「ラジオってなんだろう?」

というテーマでお送りいたします。

#青雑


ラジオのここが好き、
今だから聞きたいラジオの話、
こういう時に聞いていた思い出、
自分が思う理想のラジオなどなど

メールを大募集します。


メールは

seishun@bergamo.audioまで。


たくさんのメール待ってます。 







わたしは
衝撃的だったわ。

ラジオは心の友
夜中ひとりになって
青春時代、
最後に寄り添ってくれたのは
いつだってラジオだ。


AMが消えてく。
消えていく、音の世界を
愛して
刹那を、大切にしてきた。

でも
アナログから
デジタルになって

その日
その曜日
その時間に

必ず逢えたあの時間が


いつでも 
手軽にきけるようになって
なにかを得て

なにかを失った気がする。

便利な時代になっても

大切なものは失いたくないな

いつも大切な確かな想いを胸に

時代に流れ流され

流れを生み出しながら

リスナー
ファミリーみんなと
生きていきたい。



22歳、23歳から私は

ずっと

みんなと


そうして歩いてきたから。

 

愛を込めて。







#青雑