解放 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

解放

ギガ地獄から



やっと解放ラブドキドキ




父母と携帯のデータ量


共有しているのですが



離れて暮らす両親が心配なので

携帯を渡してあるのです






ふたりとも

家のWi-Fiに繋げていたのに

何かの拍子に

解除されているらしく







、、、ハンパない笑い泣き







結構な大容量で契約してるけど

5月は中旬あたりから


追加追加のヘル状態にあせるあせるあせる








とはいえ、父母に

設定してぇ笑い泣き

と言うのは酷だし

、、、出来ないので

前は帰省したとき

メンテしていたの目





あきらめたのだった、、、。





かもーん6月!!



やったー6月!!





、、、もう

出来るだけ動画

送るのはやめよう、、、


鬼のように我が家の

わんにゃん動画を

送っているわたくし笑





何回も観てくれてるみたいで。



嬉しいけれど笑い泣きドキドキ






ふええあせるあせる









ちー。こが

大人の顔をするようになったわキスマークドキドキ