仙人、、いやいや千人 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

仙人、、いやいや千人

朝イチで受け付け機

通したのに



前に1042人もおる!!





なんでや!



と笑ってしまったポーン






予約もしたのにーえーん







今日は眼科の日なんだー。



先生、今日は

ごきげん麗しゅう。




よかった。




こんなに患者さんが

押し寄せたら



先生方大変だなぁ、、、。








ピリピリしてる方のそばにいると




さざなみのように


巻き込まれるよね(^◇^;)

あせるあせる









待ち時間がすごいので



母とLINEをしていたら




母が、、、



「お母さんは

待ってる間、周りの人の

服装やバッグとか髪型とかみて

勉強しているのよー」



マリちゃんも

やってみたらどうかしらドキドキ




と、いうアドバイスをくれた。




母よ。




患者さんたち、、、







、、、わたしより







四半世紀先を生きている🏄‍♀️DASH!くらいの

人たちばっかりなんだけどな。






わたし、

おぼえていられるかな。




笑。



流行もだいぶ変わりそう。





(^◇^;)あせる