明日の大養分祭、昼桜マリ子、夜桜マリ子のメール詳細 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

明日の大養分祭、昼桜マリ子、夜桜マリ子のメール詳細



春の一枚


ラブおたちゃんからラブ


メールに関して

まとめたのがきたよ!!



メール募集

昼夜共通
・普通のお便り
お花見、新年度などをテーマに送ってください。
・お仕事コスチューム
いろんなお仕事コスチュームお待ちしています。

昼の部
・僕の私の花吹雪CM
20秒くらいで入るあなたのCMお待ちしています

例:豊富な話題と季節ネタ。豆知識も得意です。
  メール読むなら○○!

・アニメじゃない!
まるでアニメみたいなびっくりした出来事送ってくださいね。

・お花見で食べたい3時のおやつ
こんなお菓子やこんな駄菓子が好きだったというメールを
送ってください。でも現物は送らなくていいからね。

夜の部
・どきっとした瞬間
ちょっとどきっとした瞬間思い出してメール送ってください。
恋するトゥンクな方でも、怖かった方のどきっとした瞬間でも
大丈夫です。

・私ってコレに弱いの
ついつい負けてしまうこんなものありませんか?
スーパーの半額札見るとつい買ってしまうなど
あなたの弱いもの送ってください。

・口説き文句ドキドキ川柳
古くから思いを伝える風流な慣わし。どきどきしちゃう575で
花吹雪歌会を開催しちゃいましょう。



https://ch.nicovideo.jp/onetone/blomaga/ar2003711