またプレゼント大会やります。オンラインだからがんばっちゃうよ。#青雑大養分祭 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

またプレゼント大会やります。オンラインだからがんばっちゃうよ。#青雑大養分祭

この間の

ライブのこーゆー写真とか



青雑大養分祭のプレゼント大会


この間みたいな

豪華ではないけど

自腹だから笑!


みんなの笑顔がみたくて

声がききたくて




いやいや

わたしには

みえないけど

届かないけど



ラジオパーソナリティとして

生きてきている

わたしの心に



きっと


みえるから

届くから。






いままでの写真とか


いままでの

レア

コンサートグッズ とか




いま

手配がんばってる



アナログ時代の、

あの感じ。

お便り読まれた方に。





もちろん



プレゼント大会は


たくあん!


添え物!



全員には無理だけど

ヽ(;▽;)








いちばんの


青雑大養分祭の



ドキドキhappyドキドキ




みんなのお便り

いまはメールかぁ笑い泣き





1ミリたりとも

揺るぎない



この気持ちドキドキ







#青雑

春の大養分祭



昼桜まりこ


夜桜まりこ




お昼過ぎと

夕方



2回。



ご都合のよい方へ

ぜひドキドキ





4/4(日)

大養分祭で

お会いしましょうね


お題がないと

書きにくいよねー。。




で、考えた。





ポーン僕の私のCM

文化○送ラジオCM大賞的な



普通にこえにだして読んでみて

20秒くらいに収まれば

素晴らしいかも!



伝えたいこと

表現したいこと、


待ってますラブ




ポーンアニメじゃない!ほんとだよ!


事実は小説より奇なり

とは言ったもので



いままでで、

うっそでしょ!アニメじゃないのに!

アニメじゃない!ほんとだよ!



だった出来事を


学生時代、小さい頃まで

遡って、思い出して送ってください!







まだまだあるよ!


ポーン異性にドキッとした瞬間


ポーン僕って、私って、コレに弱いの!


ポーン懐かしの、口説き文句は15○字でなく!笑



口説き文句川柳でとか!!



なんやかやと


楽しんで送ってくれたら嬉しいです。



よろしくお願いします。


次の日

5日は通常放送ドキドキ



以下、

イベント告知





「第2回大養分祭 青春雑音花吹雪 今年もオンライン」の開催が

決定しました。来る4月4日(日曜日)午後2時からと午後5時からの

2回公演です。

このイベントは、皆さんから「働くお姉さん」をテーマに

衣装を送ってもらい、イベントの中でどんどん披露していきます。

午後2時からの回は昼桜マリ子、午後5時からの回は

夜桜マリ子になってお送りします。

チケットは各部とも5500円でただいまチャンネル会員限定で

発売中です。コスチュームの送り先などはONETOONEの

ブロマガに掲載しています。ぜひご参加ください。

 

 

 

続いて「グレート養分半年まとめ払い」のお知らせです。

昨年10月にスタートした映像配信サービスですが

次回4月からのまとめ払いをただいま受付中です。

おかげさまで「グレート養分」は番組の制作費に充当され

9月までの番組延長が決定しました。

半年まとめ払いに応募いただきますと私の手書きお礼メッセージを

お送りします。

こちらもチャンネル会員限定でオンラインイベントと同様

パスマーケットで申し込みを受け付け中です。

また「グレート養分」は4月以降一部運営方法を変更しますので

こちらもブロマガをご覧ください。

 

・ということで、4月から新しいシーズンに突入~!

 その先駆けである今回の青春雑音花吹雪でやってほしいことを

 大募集~!送っていただいたこと全部は出来ないと思いますが

 みなさんのご意見を参考に楽しいイベント作っていければと思います

・メールseishun@bergamo.audio まで! 




このイベントは、皆さんから「働くお姉さん」をテーマに衣装を送ってもらい、イベントの中でどんどん披露していきます。午後2時からの回は昼桜マリ子、午後5時からの回は夜桜マリ子になってお送りします。

 ■コスチューム送り先
〒168-0064東京都杉並区永福1-44-1-404
株式会社ベルガモ「青雑衣装係」
〇4/3必着でお願いします ↓ 何を送るかは事前に番組宛メールでお送りください。
〇未開封のものに限ります。 

チケットは各部とも5500円で今週土曜日の午後7時からチャンネル会員限定で発売を開始します。


(午後2時の部申し込みURL)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02x7tc5bnzi11.html

(午後5時の部申し込みURL)
         https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/022exq2qnzi11.html