4月4日は大養分祭、昼桜、夜桜2回あるよ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

4月4日は大養分祭、昼桜、夜桜2回あるよ!

【オンラインイベント情報】國府田マリ子青春の雑音リスナー4月4日オンラインイベント開催決定!:ONE TO ONEブロマガ國府田マリ子青春の雑音リスナー、オンラインイベント決定のお知らせです。 「第 2 回大養分祭 青春雑音花吹雪 今年もオン...リンクch.nicovideo.jp



お題がないと
書きにくいよねー。。

メールseishun@bergamo.audio まで!

で、考えた。



ドキドキ僕の私のCM
文化○送ラジオCM大賞的滝汗な。




普通にこえにだして読んでみて
20秒くらいに収まれば
素晴らしいかも!






伝えたいこと
表現したいこと、

待ってますラブドキドキ


メールseishun@bergamo.audio まで!






ドキドキアニメじゃない!ほんとだよ!

事実は小説より奇なり
とは言ったもので


いままでで、
うっそでしょ!アニメじゃないのに!
アニメじゃない!ほんとだよ!


だった出来事を

学生時代、小さい頃まで
遡って、思い出して送ってください!



メールseishun@bergamo.audio まで!


まだまだあるよ!

音譜異性にドキッとした瞬間

音譜僕って、私って、コレに弱いの!


懐かしの、口説き文句は15○字でなく!笑
口説き文句は川柳でドキドキとか!!






なんやかやと

楽しんで送ってくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


ールseishun@bergamo.audio まで!




ちなみに、、、


4/5は

通常の #青があるよ!