キラキラ写真集シリーズそのに | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

キラキラ写真集シリーズそのに




みやしろ戦隊ハナレンジャー

〜こころ優しき戦士たち〜が流れ


絶対的energy⭐︎キラッスポット。









ギター
なんさん、
パーカッションひらぽん、




楽屋にもどられて








「Twin memories」








瞳 閉じれば

異国を辿る ステキな旅が

はじまりますラブドキドキ








はじめてのオケで歌う
いつもとちがうやつ



「Light〜遥かなる旅立ち〜」



マリコbandの愛を
改めて感じる瞬間でした笑い泣き









bandの時は

みんなが

こっそり


わたしが歌いやすい様に

寄り添って演奏してくれてるんだドキドキ




会場は

無観客だったので



客席は


走り回りたい放題!








うふふドキドキ




コケたけどな。滝汗