新曲「一緒に帰ろうか」そして、わたしは僕をあきらめない。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

新曲「一緒に帰ろうか」そして、わたしは僕をあきらめない。




新曲


一緒に帰ろうか




初めてみんなの前で

歌わせていただきました。







ネットという力をかりて



ありったけの想いを歌いました。




少しでも



ほんの少しでも




その胸に


その心に


その魂に



触れることが出来てたら



とても幸せです。




また今夜


お月さまを見上げながら


泣くと思います。






今月は



また


新しいお歌たちを生み出して




歌いたい。




そう、春に感じています。




赤坂豊川稲荷の桜が
綺麗に咲いています。


毎年一番初めにさきはじめるこの樹



愛しくてたまらん。




優しい夜を。



今日もおんなじ空の下。






ありがとうございました!!





次回はあるのか!!


できるのか!?




「僕をあきらめない」





この歌詞をかいて
歌い始めてから

私に誓ったんです。うふふドキドキ