@PRESSさんとPRESSのみなさん、架け橋をありがとうございました | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

@PRESSさんとPRESSのみなさん、架け橋をありがとうございました

すごくびっくりして
感激したのが、、、!!





今回HHHからの

突然のお願いにも関わらず


とてもよくしていただいて、、、


感謝の気持ちでいっぱい。


たくさんの




ネットサイトさま



新聞社さま



ニュースサイトさま



お一方お一方に
ありがとうをお伝えしたい
気持ちでいっぱいです。




コロナ明けた暁には



お会いしてお話ししてみたい。



そのくらい、
ありがとうでいっぱい。



みんなに、

情報が届かなかったら、、

、、、知らなかったら



生配信、アクセスできないもの、、、。





たくさんの


架け橋をありがとうございました。





写真はリハーサル風景


ももひきみたい。。。笑


可愛いくて
気に入ってるベネクスラブドキドキ