”家族待ってます☆ルークくん☆1歳半” | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”家族待ってます☆ルークくん☆1歳半”

おなじみ、

ねこざんまいさん!!



繋がれ!
運命の家族!!



2月21日(日)12:00~16:00

東日本橋会場 中央区立産業会館3階

ふんわり風船星ねこざんまい譲渡会に参加予定ふんわり風船星

 

 

 

 

ぼく、ルーク!よろしくねっウインク

 

9月

 

ぼくはルーク。

自分で言うのもなんだけど・・・

超がたくさん付くスーパーキャットなんだって!!照れ

 

『とにかく明るくて元気!ルークといると可愛くて楽しくて、あっという間に時間が経っちゃうハート』って

保護主さんにはほめてもらえるのに、なんでか、ぼく・・・とってもかわいい子にゃんこだったのに、

あっという間に大人になっちゃった・・・びっくり

 

ノリさんにも似てるって評判だったんだけどな笑

 

 

 

ぼくの本音を言ってもいい・・・?

 

 

 

なのになんでなんで!?

なんでぼくにはいまだにずっとの家族ができないのはてなマークえーんえーん

もうさ・・・

 

 

って感じなんだよプンプン

もうそろそろ、保護猫を卒業したいんだ・・・えーん

もう1年以上・・・譲渡会に出てるんだよえー

ぼくの兄弟のチップはすぐに素敵なずっとの家族ができてサ、

後から来る保護猫たちも、ボクを置いてどんどん巣立って行ってサ、

ボクだけ、ほとんど声がかからないって。。どういうこと????ドンッドンッドンッ

 

頑張ってもう一回アピールするよ!!

どうか、僕の願いが将来の家族の人に、届きますように!!

 

 

ねぇねぇ、そこのあなた恋の矢

いま、ぼくのこと、みてたよね?!ラブ

実物はもっとイケにゃんで、もっとかわいいんだよっチューラブラブ

だまされたと思って、ねこざんまいまで、会いに来てよ音譜音譜音譜音譜

サービスしちゃうからさぁ照れ

ぜひ、なでなでしてみて、ぼくとの未来。考えてみない!?

 

 

 

猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

 

11:30より、2階会場入口にて受付を開始します。

受付時に入場予定時間が記入された整理券をお配り致しますので、

整理券を受け取った方はお時間になりましたら2階会場入口に

番号順にお並び下さい。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防について

 

 

●入場前の検温とアルコール消毒の実施
●マスク着用でのご入場=マスク未着用でのご入場はお断り致します
●入場人数の制限=一度に入場できるのは50名とさせていただきます

●密になる事を防ぐ為に入場人数とお時間の制限を設けさせて頂きます

●会場利用規約として、来場者様の連絡を控えさせていただきます

 

里親様決定は14時以降となります。
その後、迎え入れ準備の説明等のお時間も頂戴しますので、お時間に余裕を持ってご来場下さい。

 

 

 

 

ねこざんまい譲渡会は先着順の譲渡ではありません。
11:30より早くいらしてもお待ちいただく場所がございません。
また、近隣にお住まいの方や他階フロアのご利用者様にご迷惑となる場合がございますので、
受付開始時間にあわせてお越しくださいますよう、何卒ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
への譲渡は原則遠慮させていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。