ありがとう!!出張!矢尾ちゃんの部屋 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとう!!出張!矢尾ちゃんの部屋

いやん

楽しすぎたー!!


アクセスありがとうございました!





矢尾さん
やっぱり大好きドキドキ



わたしが
ぺーぺーの頃からかわらない


優しくってかっこいいドキドキ



そして、飾らないんだなこれが。



永遠の貴公子

だけど、


居酒屋も似合っちゃう
優しいかっこいい人。



初めてご一緒してから
何十年も経つのに、、、



変わらない。

変わらないのだ心象が。



これって凄くない!?









矢尾さんと
Snowで撮ったら

矢尾さんが変身してしまったのでポーン
わたしもだけどさ(^◇^;)



ぬいさんたちとドキドキ





スタッフのみなさん
めちゃテキパキ優しくて

嬉しかったな。




またご一緒できます様に!!




あっ

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい




おはなし
しそびれたー!!



うぅ。








今日ものほほんドキドキ



帰りますドキドキドキドキドキドキ







寒いね

暖かくね。




メール、弾幕ありがとう
嬉しかったよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





また呼んでいただけるように
がんばるっラブドキドキ



次回の飛田さん、、、
めちゃくちゃ楽しそうキョロキョロ恋の矢



矢尾さんの

アクマの企画書

 

 



22日から配信が始まるよー!!
待ちきれないなードキドキドキドキ