2020ありがとう | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

2020ありがとう

2020
ありがとうございました。

2021
本当に新しい一年になりますよう。


やりたいこと、
自分にとっての生きてる意義


絶対あきらめない!




君の明日に
光り輝く希望がありますように!



優しい夜をね

暖かくね。






いぶかしげなわたし。。





勉強でRIZIN観てた。

あのリングアナはしんちゃん?
※同期の太田真一郎


この声は
琴さん
※三石琴乃さん




そしてさいたまスーパーアリーナにいる
で、あろう
北岡悟選手をおもいきり応援してた私



わたしもがんばる!!

仕事初めは4日!
でも
その前に組まなきゃいけない
たくさんのことが!!


譜面おこしとか
音源とか
雑多な細かなこと!


くるくるしながら
がんばってるよー!!

今日はもうお薬のんで、寝るよおねがいドキドキ
朝より喉、痛くない。
よかったドキドキドキドキ




動物病院の帰りドキドキ