プーさんハチミツ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

プーさんハチミツ

愛食している


メルカードポルトガルの
ワイルドラベンダーはちみつラブ

くまさんはちみつと、
プーさんハチミツがある

プーさんハチミツは
わたしがそう呼んでるだけ口笛



可愛いのだ。
ハチミツのツボが
プーさんの世界っぽいでしょラブ



またまた

空になりましたーラブドキドキ





ので、


あらたにまた
出しますヾ(๑╹◡╹)ノ"ドキドキ

ハチミツは
まとめて買ってあるんだ




今日でね、
お世話になった
動物病院の看護師さんが
故郷に帰られるんだ。


ふぁの時から
ずっとお世話になって。



お嬢も
すずも
みんなお世話になって。



時には
優しい涙を
いつもは
優しい笑顔を


ごちゃたちを
愛しんでくれた看護師さん





寂しいな

でも
あらたな門出。



私の健康のもとドキドキ
何年も愛食している
プーさんハチミツを
プレゼントしましたドキドキ


どうか
お身体に気をつけて
素晴らしい未来が
待っていますように。

また
いつか
どこかで

元気に幸せに
あえますようにドキドキドキドキ


ちなみに
くまさんはちみつはこれラブドキドキ





こっちは
透明なハチミツなんだよ
ワイルドラベンダードキドキ


神奈川の
メルカード ポルトガル
っていうお店から
いつもお取り寄せしてるの。


小岩井ヨーグルトに
国菊と、
このハチミツいれて
食べるのが好きだよドキドキドキドキ


西瓜とヨーグルトは
食卓のレギュラーメンバードキドキ