がんばれわたしのしなぷす | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

がんばれわたしのしなぷす

わたしのシナプスは


のんびりやさん(^◇^;)




がんばれー
のびろーわたしのシナプス〜


こえにだして


応援するが


なかなか
記憶に辿りつかない






最近は


シナプスちゃんの
ペースに

あわせることにした。




まわりをイラつかせているか
笑わせているのかは


謎、、、!(;゜0゜)





相手の精神状態が
伝わってくると

ちょっと切なくて
申し訳なく無いあせるあせるあせる




わたしって

細胞レベルで
のんびりなのねぇ、目あせるあせるあせる






にゃんものんびりドキドキ