ぶーちゃんぶぶぶ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ぶーちゃんぶぶぶ



なんとも


凹むことがあった日ですが








全身全霊
全力で


取り組んだので



あとは


こやしにして





お風呂で泣いたる🐽ハートブレイク




うゆゆ




がしかし

目は口ほどに物を言う

とは

よく言ったもので



あざかわな←
表情をして撮ってはみたが



目が笑ってない叫び




帰宅して


思う存分


ごちゃのにおい
ふんふんして幸せをかみしめよう
これが一番







、、、このぬくもりが
消えてしまう時を
心から
恐れる私でありました。






でも
ごちゃはいまこの瞬間
そばにいてくれて


わたしも
そばにいられて



抱きしめることができて

ごちゃが嬉しそうで。




君が嬉しいと
なんでも吹き消されちゃうくらい、
私も嬉しい。






感謝の気持ちで

悲しいことも
吐きそうにショックだったことも

深く聞かないで(^◇^;)




悔しいことも


まるっとプラスにかえたるわ!




奮い立つわたしでした。



って、


眠れなくなるがなー


寝なはれやわたしえーん




ぶーちゃんぶぶぶだ。



へへーんだ。





🐽アップ




優しい夜を。