あけがたみたゆめ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

あけがたみたゆめ

初めてみた夢



夢って
おんなじ夢みることが
おおいのだけど、、、。




おばあちゃんが
窓から何回もは入ってくるの



わたし
寝てるんだけど



おばあちゃんに
「抱っこして」


って言う



おばあちゃんが

「おばあちゃん冷たいから」




っていうの



それでも
わたしが

「抱っこして」


って言うと



おばあちゃん
そっと抱きしめてくれるの




肌がひんやりしてる

でもあったかいんだ



「おばあちゃんあったかいね」




そうわたしがいうと
おばあちゃんが微笑んでくれるの




そんな夢だった




ゆいに起こされて


現実に帰ってきたよ。