ゆいの第二タワー!と、犬と猫の室内適温が違う件。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ゆいの第二タワー!と、犬と猫の室内適温が違う件。


最近、ゆいが

なんか遊び足らなそうあせる



前のおうちのほうが
助走距離が長かったかな汗







なので


思い切って


私の背丈より高い、


キャットタワーを建ててみた!



がんばった!!



梯子使って組み立てた笑







ちー。が
めちゃくちゃ気に入って
( ̄▽ ̄;)💦



陣取っていまする目





ゆいも

気に入ってくれたみたい


でも遊ぶというより、、、







寝床目ドキドキ



ゆいは
高いとこは危ないから

高いものは
作らなかったんだけど

やっぱりにゃんこは


縦空間が大事なんだなぁ。。


と、感じまする。



高いとこのぼったりして
あちこち眺めてたラブドキドキドキドキドキドキ




でも、

落っこちないといいなぁ。


よく棚とか


椅子とか


テーブルからとか


おちてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





床に

クッションかわりに



なにか敷こうかなあせるあせるあせる




ごちゃが


僕にはないのですか?


ときくので

ちょっと困ったあせるあせるあせる




ごちゃは何がいいかなぁ。



ごちゃは
もうカイロをつけてます。


ゆいに室温をあわせると

ごちゃは冷えちゃうんだ。




ドキドキ