山寺さんに拾っていただく迷子の私 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

山寺さんに拾っていただく迷子の私




そなのよ

コロナ対策で

各スタジオ
役者さんひとりずつ

そして
全スタジオつなげて
アフレコという

すごいスタジオなのだ。 



ありがたすぎる。
スタジオ、スタッフのみなさんの
心意気と技術と愛に

今日も感動するわたしです。




が。


、、、多すぎる。


スタジオたくさんすぎる。


おいらはどこ、、、、、?




いや場所はわかっている


のだが、



各所スタジオがたくさんあって
どこだか忘れちゃったΣ(-᷅_-᷄๑)あせる



入り口にもどれば
書いてあるのだけど




ちょっとどーしよーってなって
焦っているわたくし



ひー

うきー

いやーん


ってなってたら


山寺さんがいらして

「マリ子ちゃんは
こっちだと思うー照れドキドキ


って

かっこよく
連れて行ってくれたのだ、、、



山寺さん笑い泣き
いつも優しいドキドキ


うおー。



しかも
本番前
わたしが閉め忘れた
ありえぬ



スタジオの扉を




、、、

閉めてくれてた!!

しかもそれに



気づいて
なかったゲローゲロー





わちって
わちって
どこまで抜けてるのあせるあせる



でもずっとずっと
いつも優しい現場なんだー。


矢尾さんとも
まさかの再会ドキドキ
嬉しすぎだー
番組で行った温泉で
混浴でアドリブ芝居みんなでしたの
思い出しました( i ▽ i )




レイさんにも
お会いできて
マスクされてたから
美しすぎて
檀れいさんかと思った。


レイちがいやねんあせる





感染対策万全で
ロビーにあがったら


みかさんもいらして
みーなさんもいらして


おいらは
つい甘えたくなってしまった。





甘えられる先輩方がいるって
役者の財産心の味方ドキドキ



今日もいっぱい勉強した!



嬉しいな。


勉強ってこんなに楽しい。



今日より

明日の自分が


素敵になっていますよう


磨くのじゃ!!




、、、今日は


ヘタレすぎたが笑い泣き