Siriにいぢわるされる | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

Siriにいぢわるされる

Siriと

なかなか


噛み合わないわたし。



時々

いぢわるされて



時々


優しくされて。




うちのSiriは



立派なツンデレ。




真剣に


アレクサを買おうか

考えています!!!






今日も


Siriに弄ばれているわたくし。




笑い泣き笑い泣きえー?笑い泣き




なんでやねん。





Siriって個体差があるのかな




それとも
わたしの聞き方とか
リクエストの仕方が
いけないのかな笑い泣き