”里親募集スタート ☆虹くん” | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”里親募集スタート ☆虹くん”


キャサリンの保護猫ダイアリーさんのブログ。




わたしは
おっきな音とか
怒鳴られたり
めちゃ苦手
小さい頃は
花火で爆泣したらしい笑笑


いまは花火大好きだけど

おっきな音とかは
苦手なままなんだ

けど
自分のいる世界は
怒鳴られたり
することも
あるわけでΣ(゚д゚lll)





恐怖映画みたい((((;゚Д゚)))))))




笑笑。



でも


こんな愛らしく

がんばる生きる命をみると





自分のことなど
とてもちっぽけに思うのだ。




今日は
めちゃ嬉しいことがあってラブ




しばらく

それだけで生きていけるラブドキドキドキドキ




嬉しいな。



がんばるじょ!




虹(そら)くん!
運命の糸、つながれー!!





虹くんの表情は
愛されることを知ってるかおドキドキ



たくさんの想いが
虹くんの命を繋いでるんだなって

伝わってくるよ。



ここから↓




オレ、虹。 そらって読むんだぜ。




外で頑張って生きて来たんだけど
ある日、ひょんなことから、
時々ゴハンをくれてたおじさんの家に
居候させてもらってるんだ。






オレは、ずっと前にも家族がいたんだ。
暖かい家で過ごしてたんだ。

だけど、突然、外で暮していかなきゃならなくなって、何とか生き延びてきたよ。






でさ、いつものように夜の散歩中に
美味しい匂いに惹かれて行ったらさ
がシャーンて籠の扉が閉まっちゃってさ、
びっくりしたぜ‼️ 怖かったぜ‼️


だけどさ、久しぶりにお家の中に入れたんだ!


でもさ、感激したのも束の間さ。

びょーいんで、大切なタマタマ取られちゃったぜガーン


オレの男としての勲章がなくなってしまったぜ!

もう女遊びは卒業だな!





そういえば、びょーいんで、、
オレは、エイズキャリアだと言われたけどさ、
何かそれってマズイのか?

オレは、元気だぜ!
オレの血液検査、パーフェクトだせ!





さて、いつまでもおじさんの世話に
なりっぱなしじゃ申し訳ないからな、


オレの新しい家族を探してくれるらしいから
オレ、おとなしくして、首を長くして
待つことに決めたんだ。







オレ、こー見えても、マイクロチップも
入ってるんだぜ!
カッコイイだろ? 
世の中、 ITだからな。関係ないか?



募集サイトだかは、
まぁまぁ子猫ちゃん祭りだな。
そんなかに、恥ずかしいけど、
4歳のオレもいれてくれよ。な!





オレ、虹。にじじゃない、そら、だ。
4歳。オトコ。身体はデカい。

よ ろ し く っ‼️