ごちゃの採血の日 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ごちゃの採血の日

今日は

自己培養する
血液採取の日ラブドキドキ


朝から
ごちゃと動物病院に行きました。





なんだか
ごちゃ、貧血気味っぽい。

血液検査は
数値たちが
緩やかに悪くなっているだけで

貧血は酷くなかった。
よかった。


でも
本人が浮かない顔。。

心配。



なぜか
ちー。が付き添い。笑ドキドキ



結局、

なんと!!


血液採取のキッドが
配送の遅れで届かず


そのまま帰宅。


来週また来ることに。



ごちゃ、あんまり
乗り気でなかったから
助かったな。
ありがたや。


けど
配送遅れって
これもコロナとか
いろんなことが
絡んでるのかな。


急ぎの患者さんには
届きますように。。。。

お嬢のこと想うよ。
手術間に合わなくって
ごめんねお嬢。愛してるよ。





ごちゃゆいちー。に
この子たちの
この長くない「命生」の中で

わたしに何が出来るかな

日々日々考えて尽きません。




勝手な贖罪かも。
いままで見送ってきた子達への。


もし

輪廻転生があるのなら


あるのなら



、、、あったらいいな。



あってもなくても、
いっぱいいっぱい
愛情注いじゃうけれどドキドキ