てれびもねぇでんわもねぇ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

てれびもねぇでんわもねぇ

おら こんなムラいやだ〜えー

東京さ出るだ〜ビックリマーク


吉幾三さんの名曲ドキドキ



うん。


てれびもねぇ
わぃふぁいねぇ、
電話もねえ

固定電話もありません。



重大ニュースは
LINEニュースでやってきます。




てれびをみなくても
ネット使えなくても
モバイルはデータ量、
五回線共有にしてるから
わたしひとりで
そんなに使えないあせる



なかなか時間は
はやく過ぎるもの。


ちなみに

まだ

時計が行方不明のまま


時間を見るのに
つい、時計があるはずの場所の


をみてしまい、


空振りします。





普通にあるものの
ありがたみをひしひし。


大事だなー。
この感じ。。。



あえて有難く
この不便?な時間を感じていこっと。


、、、不便でもない。








笑。





でも
ナギサさんと
わたどう、みたい。


乱太郎も
まる見えもみたいな。笑い泣き


レインボーと
青雑のアーカイブもみたいえーん




笑。