私が、さみしくって泣くかも笑 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

私が、さみしくって泣くかも笑




お引越しは

わんにゃんたちにとっては

怖いもの。


知らない人がいっぱい
お部屋に入ってきて


おっきな音や知らない匂い




住み慣れた巣を
失う怖さ




だから

通院している動物病院に

3日間預かってもらうの。




ごちゃは入院に慣れてるけど


ゆい、大丈夫かな


ちー。大丈夫かな



、、、トラウマが
フラッシュバックしないかな。











3日間

会えないなんて

考えられないえーんハートブレイク