かおちゃんにあいたい | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

かおちゃんにあいたい




かおちゃんに会いたい


会いたいな。



まみねえと
歌いたい。


歌いたいな。




父母
笑ってるかな。
幸せかな。
心配だよ。






















台風、
怖いね


台風影響ありそうな
地域のみんな
どうか気をつけて。




お江戸でも
お空が不安定になるって言うし

とても心配




これから
お引越しやさんが
ダンボールを届けに
きてくれるんだって。



ありがたいな。




昨日あたりから
アレルギーさん←
酷い気がする←気づかないフリ



ブタクサ、きたかな
オオイネカのなんとかっていうの、←

きたかな!!


そろそろだ!!


覚悟して迎えねば!


抗ヒスタミンは
通年服用するけど、


気持ち心得心構え、大事!



うんうん!




キョロキョロあせる





季節の変わり目。
体調も気をつけてね。



徒然なるままに
つらつらかいちゃった。




日替り定食
徒然なるままにだからドキドキ