徒然なるままに | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

徒然なるままに

心に

ひっかかった小骨たちがとれぬ。


さて
どうやって消化しようか。



話は変わるが。

お風呂でたら
衣類とかお衣装とか

処分するもの分けなくちゃ。



最近は
お任せパックにしても

引っ越しやさん、
捨てるものは
持っていけないんだって。

そういう法律が出来たらしい。
違法投棄が多いからなんだって。





前前回、の機材整理の時
目の前で愛ピアノを粉砕廃棄されて
ショックだった、、、


ので

その業者さんはやめて
違う業者さんを
工務店さんに紹介していただいた。

デリカシーのある
素晴らしい業者さんなのラブ


と、いうことで
あちこち機材やら家具やら
持っていっていただいた。
買い取ってくれるものも。
ありがたい。


これからも
しばらくは
何回か来てもらう。



お衣装は、、、
お洋服は、、、
自分で処分せねば。


これも以前
吟味されて売られたことがある。
( ̄▽ ̄;)。。。


契約書には
ちゃんと破棄するって
かいてあったのにな。




💢



ま、いっか。

また誰かに愛してもらえるなら。

ありがたい。







けど
今回は自分でやるキョロキョロ

シルクのコルセットとか
ガーターとか
ちゃんとありがとういいながら
切って、
わからないよう
みえないようにして
処分しよう。。



なんや不思議な
世界になったなぁ。。。



週末は
スタッフさんに
荷造り手伝ってもらうの。

ひとりじゃ無理だから。


引っ越しやさん来てくれる2日間
お天気悪そう。
大丈夫かなぁ。。






それになんだか

今夜から
沖縄のみんなは
台風心配だよ。
jako.さんたち大丈夫かな
気をつけてね(T . T)。。。





さっ
お片付けの続きするよ。




どうか


どうか

穏やかな夜でありますように。