ちー。とらっぷ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ちー。とらっぷ

ごちゃが

ちー。に教えた


人間に対するトラップ、、、






掃除機の前に



う○ちくんをする。


狙ってする。



神技なのよ。






これで


何台
ルンバがオシャカになったことか。





、、、えーん




それで



我が家は


ルンバやロボット床拭きは


使うのをやめたの。


です。






今日は、、、、




わたしが
お気に入りの
スティック掃除機を


使っていたのです。



ちょっと
よそ見しながら。


掃除機かけていた、

その瞬間を

ちー。は

見逃さなかった。





おトイレまわりの
ペットシートの裏に



立派な


トラップが笑い泣き





そのまま


うっかり

掃除機のヘッドローラーで


吸ってしまった



あぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あかん。



本体や

すべてを分解して


洗ったけど



親ノズルだけが


親ノズルだけが!





もう使えそうにない。




いたしかたなく


メーカーのサイトから

型番を調べて
Amazonで注文したのですが




取り寄せらしく


くるのは6〜10日あとだそう。






(T . T)。。。。





前代の

重い掃除機を出してきて


代わりにしよう。。。



はやく来ないかな。



あぁ。



2時間のあしどめ。


果たして

ちー。トラップは
見事に成功したのでした。




油断してた。。




そばで
嬉しそうにみてるちー。



可愛い。



一緒にいてわん。



うん。


寂しい思いさせたかな

ごめんねちー。



そばにいるよ。

ちー。
そばにいてくれて
ありがとうねラブドキドキ






トラップを仕掛けられたら
反省しなければ、、、ショボーン汗汗



ここのとこ
ごちゃの通院が
激しかったから

寂しかったんだねあせるあせる



ごめんね