どうしても怖い駐車場 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

どうしても怖い駐車場

スタジオと、
お店が一緒になってる

駐車場があるの。


よく行くとこなのに、

よくあるつくりの駐車場


なのに


なぜかわたしは


怖くてとまってしまう。


何年か前のある日から。




なぜかは、わからないのだ



でも
めっちゃ怖い。

心臓ばくばくしちゃう






最近は


その駐車場でなく

少し離れた駐車場にとめて


汗だく娘さんになって
てこてこ歩いてく。




せっかく駐車場あるのに。
(T . T)



その建物の地下が
駐車場なんだけど


ある日を境に怖くなったんだよ


Σ('◉⌓◉’)



しかも


なんのきっかけも
なんの事件もなく。



なんか突然、



、、、えっ怖い。


と思って進入口で
とまっちゃったの。←危ないよ







それから
幾度となくやっぱり
怖くて近寄れぬ


夢でなんかみたのかなショボーン



便利な場所だったので
とても困ってるのだ。





ちなみに

くるくる回って
地下にもぐるタイプの駐車場。




このタイプが怖いのかな
と思ったんだけど

他のくるくる降りる
駐車場平気だし

狭いわけでもないんだ。


なんだろか。


克服したい。


とくに、こんなに


暑い日は。笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる







暑いね
みんな気をつけてね

麦茶飲まなきゃドキドキ