土用丑の日!平賀源内さまありがとう! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

土用丑の日!平賀源内さまありがとう!

カレーぢゃなくて


今日は


にすべきだったかな






鰻は自分じゃ作れない

((((;゚Д゚)))))))








んだんだ。




出かけるのは
抵抗があるんだよなぁ



マッサージ、
行ってもいいのかな


リンパドレナージュ、
行ってもいいのかな。
スポーツジムspaの中の施設なの



ホットヨガ行きたいなぁ





むむぅ。




コロナ前は
週二、
週一、くらいで前は行ってたよー

ぱんぱんになって
リバースしちゃうんだショボーン汗
失礼あせる





コロナから
できるだけ行かずに


家にいる









最近は
動けなくなる限界の
限界の限界っぎゃー!!
な、
ボーダーライン直前で
行く、、、






お爪も
とれちゃってから行く。
しかしこれは痛い。
痛いんだ。
いま左足の人差し指が
まるまる
二枚爪ガーンガーンガーンガーンガーン
絆創膏で爪巻いてるよショボーン






いかねばー!
いい加減行かねば。






SDとって
手を洗って
服着替えて
マスクして


行ってもいいはず!

いいはず!!




なのにー!









それでも、




なんか




うしろめたいのは



なぜだ。






なぜなんだあぁあぁああああ!








感染対策を万全にして

必要なことはOKなはず!


すべて
必要なことのはず!!







いいはずなのにー!



なのに。











むぅ。









コーローナー!!






負けないぞー!!


みんなで闘うぞー!!




わたしたちの絆をなめちゃあ、いかんぜ!!






あ。

話がそれた。




江戸時代の
平賀源内さま
ありがとう。




エレキテルも
ありがたいけど




鰻食べようラブドキドキ


って言いやすい日ドキドキ



土用丑の日ドキドキドキドキ






まっ
諸説あるけど



わたしは
平賀源内ありがとう派ドキドキ





、、、夜食かなラブドキドキ



だから肥えるってば

なんでだってばー笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる










みんなも無理しないでね
大事にしてね。