ismos.1が近づいてきたー! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ismos.1が近づいてきたー!



もっと
勉強しなくちゃだー!!


前に書いた記事だよ!!

生放送が31日!











2020/7/31
20:00〜ニコニコプロレスチャンネルで

生中継!!


ismos.1の
最新ビジュアルをいただいたよ!!



めちゃ
かっこいいので
ご紹介させて!!



生きる、戦う、そして勝つ。

ismos.1



わたしは
当日アナウンスを
させていただくのラブドキドキ

いま、真剣勉強中!



怖いかなって
少し心配だったのだけど

それを察してくださったのか、


昨日
北岡さんが
普段の練習風景を
ちょびっとだけ
映像でみせてくれたの。

や、優しい笑い泣き





そしたら

、、、怖くなかったドキドキ

かっこよかったドキドキ



ありがとうございます(T . T)ドキドキ
嬉しいな。。


めっちゃがんばれる!!


こんなこと言ってること自体、

あかんことなんだけど


絶対当日までに成長する!!


命かけて戦ってる選手のみんなに
絶対こたえたいんだ。




ニコニコプロレスチャンネルで
生中継されるので(有料)

プロレス好きな方、
格闘技大好きな方、

興味を持ってくれた方、
北岡悟選手大好きな方、


7月31日は
ニコニコプロレスチャンネルへドキドキ









戦う選手たちだよ!!