明日は#青雑、22時からだよ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

明日は#青雑、22時からだよ!

そして、


あしたは



通常運転の、生放送です!







♯青雑ドキドキ

この番組は
養分のみんなのenergyで
制作されています(^^)💕🌱💕


今日は
青雑大養分祭青春雑音かたつむりドキドキ
ありがとうございました。


まだまだ
手探りの状態だったけど
養分のみんなに
助けられて
支えてらって

無事に第一回養分祭できました。

もう、
出来ないのかなって
不安がいっぱいだった日々が
うそみたい

ありがとう。
ありがとうね
ありがとうございました。




そして明日!

次の日29日月曜日は
通常運転です!
22時から青春の雑音リスナー!





イベント参加してくれた
養分みんなには
二日続けて逢えちゃう
幸せを噛みしめてますラブドキドキ









次回

國府田マリ子の青春の雑音リスナー
#青雑は6月29日の22時から!



第一回大養分祭
青春雑音かたつむりの感想も
お待ちしています。

初体験ドキドキはドキドキだったー!!






國府田マリ子の
青春の雑音リスナー!!


<番組メールアドレス>はこちら💕


seishun@bergamo.audio


メール、楽しみにお待ちしています。















過去動画は

ニコニコ動画アプリ


ベルガモ チャンネル 國府田マリ子


で検索!!ぜひ聴いてねラブ



 

前半は無料

後半は
養分みんな目への放送ですラブドキドキ