#青雑の大養分祭、かたつむり準備 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#青雑の大養分祭、かたつむり準備

参加してくれる養分のみんな💕


自分の好きな

ドリンク、用意してくださいね!

わたしは
なににしようかな。

おにぎり持って行こうかな。
白飯好きラブ






あと、
デジタルお渡し会で
おはなししたいこと、

メモって置くと素敵よ!!


養分名が
ズーム画面ですぐわかるように
なってるとか最高かもドキドキドキドキドキドキ



イベント内で
ご紹介するメールも
お待ちしてるわドキドキドキドキドキドキ


初恋の思い出とか
学生時代、悩んだこととか
大好きだったものとか
これからの夢とか
秘密にしてたこととか
恥ずかしい恋の思い出とか。
わちがききたいだけやん(^◇^;)笑



あと、


第二回養分祭でやりたいこと!

とか。




あと、

星屑砂嵐〜青春の雑音リスナー〜

完璧に歌えるようになった!とか


笑。








おでこが、、、あせる




あまえんぼ
ちー。こっこラブドキドキ