大切な同士の大切な人 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

大切な同士の大切な人

なんか
意味不明ですみませんあせる



大切な同士の大切な人が
旅立ちました


急遽
マネージャーさんに
スケジュール調整お願いして
スタジオはやく
していただきました


できるだけ
はやく行けるように、と


リハVTRまで
つくってくれて


なみだ。




明け方起きて
朝から
スタッフ皆さん 
協力してくれて(T . T)
ありがたかったの


はやくに
スタジオに入って

お仕事終わって
すぐ新幹線に飛び乗って
乗り継ぎ乗り継ぎ

車でいくはずだったけど
寝不足すぎたからやめたのショボーン



もどかしいくらい
目的地にたどり着かない



なんとか
閉式の少し前に
着きました









今日も明日は
旅立った故人のおみおくりです。