ありがとうございました!レインボービーム!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとうございました!レインボービーム!!

今夜も
ありがとうございました!
レインボービーム!!


楽しかったーラブドキドキドキドキ



ありがとう!!



なんか顔が腫れとるが
ポリンキーの食べすぎです、、、


(^◇^;)



次回は

7月17日ラブドキドキ


國府田マリ子のレインボービーム!!

URL




TMF系列 CS放送
SPACE DiVA 126ch 

および全国コミュニティーFM生放送番組 

さいまる放送




番組では
みなさんからの
お便り、メール
大募集中!


ちなみに

ラブ放送へのメールはお早めにアップアップアップ
当日お昼過ぎくらいまでは間に合います!



宛先です



郵便番号  135-0064
東京都江東区青海2-7-4
the  SOHO 1202
お台場テレビ
「國府田マリ子のレインボービーム!!」
それぞれのコーナーまで!

FAX   03-6457-1462

メールアドレス
ors@odaibatv.jp

番組のコーナー
ふるさとレンジャー*ふるさと自慢のコーナー
まりこどーも*ふつおたコーナー
お堀のいそきち*なんでもありの川柳のコーナー

東京タワーに叫べ!*
あなたの心の奥底の熱い雄叫びを國府田マリ子が変わりに叫びます

マイフェーバリット*
國府田マリ子の歌で想い深い歌、リクエスト、受け付けます

僕の私の決定打*
人生が変わった瞬間。影響を受けたなにか。



あなたのお役に立ちたいの*

お役立ち情報、
気がついちゃったこと!
あっと驚く裏ワザ、
送ってね!



みんなからの
お便りメール、
ファックス、

楽しみにラブおまちしています。




次回も
もちろん

スタジオから
生放送でお届けします。



来月第3金曜日、
20時に、
お逢いしましょうラブドキドキ