#青雑ありがとうございました!!イベントの大切なお知らせ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#青雑ありがとうございました!!イベントの大切なお知らせ

今夜もありがとうございました!!




この番組は


パトロン様、、、

でわなく、


養分のみんなのenergyで
制作されています(^^)💕🌱💕




ありがとう、
私の養分たちラブドキドキ

きゃーあせるドキドキあせるドキドキあせるドキドキ







今週も


嬉しくありがたくラブドキドキ

スタジオから生放送ドキドキラブドキドキ


JB養分じゃがさんあせるあせる
中途半端になってしまって
ごめんねあせるあせるあせる
ありがとうねドキドキ









次回

國府田マリ子の青春の雑音リスナー
#青雑




6月29日の22時から!





6/28日の

第一回大養分祭

青春雑音かたつむり、

本日からチケットリリース再開されました。



ですラブドキドキ



ほんとに、、、
無理のないところで、、、(T . T)。。



食べ物を冷蔵便でお送りするので、
17日23:59分までに
お申し込みいただけると
スタッフが喜びますドキドキドキドキドキドキ

締め切りは
6/26日なのですがあせる




すでに
チケットをお持ちの養分さま
本日またパスマーケットからメールが来ます。
お手数ですが、案内にしたがって
再度お手続きお願いします。
申し訳ないあせるあせる