早く来すぎちゃうのよ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

早く来すぎちゃうのよ

一時間ほど駐車場におる。




うむむ。






そいえば。



最近は

生放送でも
そんなはやく
スタジオに
入らないんだって。


と、
先月、かねやんに言われたよポーン






んだども


おいらが業界に入ったころは
めちゃくちゃはやくスタジオに入ったし


エレベーターとかも
使うと
顔しかめる方がいたりしたから
もし、なにかあって
閉じ込められたら
生放送できなくなるから、だって。






根性だして


階段でよく登り降りしたなぁ




けど


そのうち
エレベーターが普通になって
膝痛めたしあせる






世界も変わって


お葉書がメールになって


それにツイートがくわわったり


ネット媒体が増えたりして




生放送でも
結構ギリギリの時間に
入り時間になってたり。



ものごとの尺度

常識や決まりや風習って



時代でがんがんかわるのねえーん





けど

時代がかわっても



誰かを大切にしたり

思いやりあったり


助けあったりする


そんな気持ちは

かわらないといいなぁ。


人間だから
イライラしたり
調子悪いときあるけど


根底にあるものが
かわりませんように。。ラブ



素敵に変わりゆくなら
大歓迎だなぁ。






、、、て。


今日もはやく来すぎちゃったよ汗





この魂まで刷り込まれたあせる
先輩方からの教えビックリマークは大切にしよっと。






終わったら
まっすぐ帰ってくるわん。
ごちゃ待ってるわん。



飛んで帰るわドキドキドキドキドキドキ
ごちゃまるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ