きんだんの爪切り!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

きんだんの爪切り!!

爪切り、
ねこぢゃないよ!

わたしだよ!



普段、親しくしてる
ネイリストさんに

ジェルネイルをしてもらってたの


でもあせる


緊急事態宣言からは


のびほうだーい笑い泣きあせる




がんばって


大事にして
気をつけて


保っていたのですが



もー無理だー滝汗




お爪折れちゃいそうーあせる

ジェル剥がれちゃいそうあせる




で、



わたしは

パッちん爪切り
なんてした日にゃ
すぐ二枚爪になってしまう

ケラチン不足の女えーん



爪切り厳禁!


だったのですが、、、ハートブレイク






切った。

切ったったわ!!




ふんっDASH!DASH!
興奮気味






切ったあとは
やすりで
優しくすりすり整えて


オイルでケアキスマーククラッカー



緊張しちゃった目






ゆいさま
秘密基地に避難中。




ゆい、

爪切りは
あんまり好きじゃないにゃ。





ゆいじゃないよ、
わたしだよーあせるあせる



けど、
ゆいもそろそろ
お爪切りしなきゃだねードキドキ





汗汗汗汗汗汗




ふっふっふ。