時間調整中〜 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

時間調整中〜

車でラジオを聴いてる〜



この時間は
83.4MHzがお気に入り


たたひたすら
懐かしい曲が流れてるのだ


なんていう番組はわからないけど
この時間聴いてることが多い


ひそかに

懐メロ番組を観ていた
父母の気持ちわかるラブドキドキドキドキ


しかも、
ものすごい雑音なの



一気に昔にもどる



往年の名曲ばかりドキドキ




ジャンルは、、、歌謡曲かなぁ。




いま
メリーアン流れてる


さっき
チェッカーズのマザー



そのまえ
松山千春


そのまえオフコース!



今日じゃないけど
マッチも流れてたー
斉藤由貴も流れてたー!






いまは
わからない女性アイドル。



誰かなぁ



いまは

時をかける少女!




調べてみよー






83.4はFM世田谷だった!
いま調べたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いい番組だー!!



わちの曲も流れないかなーラブ
リクエストするのかな。




自分でするってどーよ目