ありがたいなぁ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがたいなぁ



お薬なくなるので、


昨日の朝
スキンクリニックに
相談のお電話をしたの。


毎朝飲むお薬。


また
ばぁって湿疹出たら、
いやだけど


いま時期、
クリニックの待合室に
長時間、いるのもなぁ💦

と思って。





すると



なんとー!

10分もしないうちに
先生がiPhoneで折り返しお電話をくれて、





カメラ通話にしてラブドキドキ
って言って
突然画面に
先生の笑顔ばーん!?ポーン


わたし
寝起きのボッサボサ滝汗






だったが、、、


カメラにしたよ、、。笑い泣き




うは笑い泣き





診てくれて、
お薬を
今朝着で送ってくれたの。


ありがたすぎて
涙が出たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先生ありがとうドキドキドキドキ

お代はすぐにお振り込みしたよ。

プレゼントだよーって
私がいつもクリニックで
購入している
スキンケアも送ってくださったのだ笑い泣き



LINEスタンプ可愛いドキドキ






コロナ対策で遠隔診療が
許されるようになったみたいだよー



感激した朝でしたドキドキ