宮代町の進修館ぶんか工房からお知らせだよ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

宮代町の進修館ぶんか工房からお知らせだよ!







【拡散希望    
オープンマイク  Twitter版  


演奏動画募集!】





進修館ぶんか工房では、

6/6より進修館ロビーにて、
オープンマイクを開催する予定でおりましたが、
スタート目前にして中止せざるを得ない事態となってしまいました。



そこで、会場をTwitterに移し、開催いたします!





【募集要項】


テーマ「今だからこそ、この曲」  


①曲名、演奏者名、作詞作曲者名
②演奏動画
③ジャンル年齢経験不問、オリジナル曲・既成曲可
④一言コメント
⑤屋外撮影の人は撮影場所




進修館ぶんか工房アカウントへDMの上、


#進修館ぶんか工房
#オープンマイクTwitter版
を付けて投稿してください




受付は随時行なっております。
皆さまからの沢山の投稿をお待ちしております!





今だから、、、この曲、、、!

みやしろ戦隊
ハナレンジャーかっラブ



なんちゃって。


ステキな企画を
ふるさとがやっているー!!


ハナレンジャーは

じつは


著作権フリーアップ



にしてあるんだ!!



わちも参加したいな、、、

元気ふるふるな時、
やってみようかなドキドキ



みんなも

ぜひ、参加してみてっ!



なつかしの

初期ハナレンジャーのコスチューム!


ハナレンジャーが
青二にやってきた!の巻ラブ



そして
明日は
國府田マリ子のレインボービーム!

みてね聴いてねアクセスしてね!