いっぱい笑って免疫力あげよう!世界まる見え!TV特捜部3hスペシャル!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いっぱい笑って免疫力あげよう!世界まる見え!TV特捜部3hスペシャル!!

この後、19時から

世界まる見え!TV特捜部
30周年3hスペシャル!!


尊敬してる
大好きな三村ロンドさんと
ナレーションしてます!!


いよいよ、30周年!!


すごい!!
嬉しい!!






明石家さんまさんをおむかえして

春満開でお届けします!






まる見え観て、

いっぱい笑って、
いっぱい心動かして、

みんなで

免疫力あげよう!!


ぜったい観てねラブドキドキ





大好きな三村ロンドさんのツィッターから












高校生の時から見ていた
「世界まる見え」

2012年から國府田マリ子さんと共に

ナレーションを担当し、

この春9年目に突入します。


今夜は30周年3時間スペシャル!


マリ姉と楽しく
ナレーションで盛り上げています。


是非ご覧ください(^^)

たけしさんが
いつも以上に大暴れです! 

#ntv #世界まる見え #一声入魂






日テレ公式ツィッターから↓

今夜7時からの #世界まる見え は

30周年記念3時間SP❗️

スペシャルゲストの 

#明石家さんま をはじめ、

#東山紀之、#向井理、#出川哲朗、
#小峠英二(#バイきんぐ)、#中川翔子、
#滝沢カレン、#佐々木美玲(#日向坂46) ら

豪華なメンバーでお届け❗️

#日テレ 


⬇️佐々木美玲さん、

#岩田絵里奈 アナからお知らせ‼️